特体連

特体連について

バスケットボール大会

 第25回特別支援学校バスケットボール大会が、2月4日(火)にサイデン化学アリーナで行われました。

 本校から3名の生徒が参加し、練習の成果を発揮することができました。

 

サッカー大会

 第25回特別支援学校サッカー大会が、11月26日(火)に埼玉スタジアム2002で行われました。本校から4名の生徒が参加し、練習の成果を発揮して準優勝を獲得しました。

ローリングバレーボール大会

 障害者交流センターにて、7月26日(金)に特別支援学校ローリングバレーボール交流大会、8月2日(金)に特別支援学校ローリングバレーボール大会が行われました。本校から高等部2年生藍原健さん、田口遼真さん、高等部1年生畑中莉々花さん、木戸大貴さん、渡辺智也さん、中根成悠さん、中学部2年生綾田景さんの7名が参加しました。交流大会では、田口さんがMVPを受賞しました。また、本大会では準優勝を獲得しました。


陸上大会頑張ってきましたぁ!

 令和元年5月24日(金)熊谷スポーツ文化公園にて、「第25回埼玉県特別支援学校陸上競技大会」が開催されました。
本校からも高等部より4名がエントリー。
本格的な競技場で多数の学校が出場参加する中、それぞれ臆することなく、練習の成果を思う存分発揮し、優秀な成績を収めることができました。

特体連

 11月27日(火)に、埼玉スタジアム2002にて第24回特別支援学校サッカー大会が行われました。本校からは、大岡君、大橋君、金田君、髙橋さん、鈴木さん、中根君、木戸君、渡辺君が参加し、見事優勝しました。優勝カップは事務室前に飾ってあります。