本校からのお知らせ

2020年9月の記事一覧

台風12号における明日の登下校について(お知らせ)

 秋分の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃より本校の教育に対してご理解、ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。

 さて、気象庁によりますと台風12号は今後、日本の南を北上し、次第に進路を東寄りに変えながら24日から25日にかけて関東甲信地方に接近する模様です。それに伴い、24日には場所によっては、大雨となる予報です。

 現時点では、明日24日(木)は平常授業15時下校と考えておりますが、

今後の台風の状況により、休校への変更の場合は、明日24日(木)午前6時にメール配信等でお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

 

        記

 

1 安全第一に無理のないよう登校してください。

  天候により登校が難しい場合は、出席扱いとします。

 

2 台風の影響でスクールバスの遅延が予想されます。その際は、バス便ごと

 のメール配信でお知らせしますので、メールの確認をお願いします。

 

3 学校からの緊急時の対応につきましては、メール配信・ホームページ掲載

 を基本とします。メールアドレスの変更及び未登録の御家庭は早急に再度登

 録していただきますようお願いいたします。

 

4 ご不明なことがございましたら、下記までご連絡ください。

 

     教頭 マディガン・川合

     電話 048(465)9770

スポーツ大会について

 11月に予定されておりました特体連サッカー大会、12月に予定されておりました彩の国ふれあいボッチャ大会は、新型コロナウイルスの状況を鑑み、中止となりました。なお、その後の特体連やボッチャ等の大会は未定です。決定次第、ホームページ等でお知らせします。