高等部

新入生歓迎会

 4月22日(水)に高等部新入生歓迎会を実施しました。

 今年度は、16名と多くの新入生を迎え、高等部全体で34名でのスタートになりました。当日は、はじめに1年生からの個性あふれる自己紹介を行いました。全体のレクではボッチャを行いました。終始和やかな雰囲気で、1年生と2・3年生の交流を深める良い機会となりました。