小学部高学年(4年生~6年生)

小高ブロック集会

 4月23日(木)に小高ブロック集会を行いました。この4月から小高に仲間入りした新4年生は元気に自己紹介をすることができていました。グループ紹介では、グループの歌など、それぞれ工夫を凝らした発表で、みんなが笑顔で楽しんでいました。