本校からのお知らせ

新型コロナウィルス感染症にかかる当面の予定について

 保護者 様(在校生及び新入生:在校生新)

 

 現在、新型コロナウイルス感染症に係る状況は刻々と変化しています。

 県の指示をうけ、本校では児童生徒、保護者の皆様、そして教職員の安全・安心を第一に、新学期を迎えるにあたり、新型コロナウイルス感染予防のため今週の予定変更をいたします。

 「3つの密」を避けるため、学部ごとの登校や入学式当日は、在校生は休校といたします。

 急な変更で大変申し訳ありませんが、御理解と御協力のほどお願い申し上げます。

 

      記

 

【当面今週の予定(変更)】

 1 4月8日(水) 小学部始業式     11:30下校

          中学部・高等部は休校

2 4月9日(木) 入学式

          在校生全校休校(小学部・中学部・高等部)

          ※入学式は、新入生のみとします。  

          ※入学式は、学部ごとに時間を変更し行います。

3 4月10日(金)中学部・高等部始業式  11:30下校

          小学部は休校

4 その他

(1)引き続き、御家庭での健康観察をお願いいたします。体調不良の場合は、

  お子さまの登校をお控えくださいますようお願いいたします。

   なお、登校後体調不良等の場合は、御家庭に御連絡しますので、速やかに

  お迎えに来たいただくこともありますので、御理解と御協力をお願いいた

  します。

(2)新型コロナウイルスが御心配の場合は、登校は御無理のないようお願い

  します。その際は、学校に御連絡をお願いします。出席停止扱いします。

(3)新型コロナウイルス感染症に係る状況は刻々と変化しておりますので、今

  後の対応等に変更もあることを御承知おきください。

   必ず、メールやホームページを御確認ください。