本校からのお知らせ

本校からのお知らせについて

卒業式

3月16日(火)に第40回高等部卒業式が行われ、9人が卒業しました。

 

3月18日(木)に第44回小学部、第43回中学部卒業式が行われ、小学部13人、中学部12人が卒業しました。

 

児童生徒は当日、校長先生から、凛々しい姿で卒業証書を受け取り、成長した姿を披露してくれました。

 

それぞれの進路先で、皆さんの活躍を期待します。

 

通行止めのお知らせ

道路の補修工事のため通行止めになります。

日時

 令和3年2月22日(月) 午前9:00~午後5:00

場所

 大泉中央公園から学校入口までの通り

 

 

 よろしくお願いします。

 

 

児童生徒総会

 2月3日(水)に、児童生徒総会を、放送で実施しました。

 児童生徒会長からは、

 「今年度一年みなさんはどう振り返るでしょうか?私はコロナで始まりコロナで終わるとうい一年でした。そんな一年でしたが一致団結できた一年だったともいえる年だったと思います。児童生徒会をはじめ、各委員会が学校の皆さんを笑顔にし、明るくしようという一つの目標を掲げ、様々な工夫をされてきたと思ったからです。この一致団結をぜひ来年度に活かしていってもらいたいと思います。今年度一年間児童生徒会活動にご協力いただきありがとうございました。」

と、力強い挨拶がありました。

 

 その後、各委員会活動報告、令和3年度の児童生徒会新役員挨拶がありました。

  新役員の方々、先輩の志を引継ぎ、素晴らしい児童生徒会活動を企画・運営してください。よろしくお願いします。